はじめまして照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

反抗期真っ只中の男の子と

生き物大好き小学生と

優しい旦那様と暮らしていますラブラブ

 

これからの暑くなるときになる汗臭照れ

 

私は長年脇汗に悩み、クリニックを受診した経験もあります笑い泣き

 

クリニックでは

①石鹸を泡立てて片脇1分以上洗う

②脱毛をする

③アルコールで拭く

と教えてもらいました笑い泣き

 

男の先生で恥ずかしいしかなかったけれど

そんなことより脇汗と脇臭をどうにかしたかった爆  笑

 

これを実践するも

私の脇汗、脇臭の

勝利~笑い泣き

そんな時に出会ったのがコレ!!

 

 

 

 

 

10年前にこれを買えたら

白いシャツの黄ばみに悩まなくて済んだ…

でもこれなれるまで超かゆいガーン

 

でも

痒み<効果

 

これはもうなくてはならない存在です爆  笑

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

洗うのは「石鹸」と言っていたよ!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する