10年前の話になります。

今でも鮮明に覚えているってある意味怖いアセアセ


それほど悲しかった

虚しかったってことだよね照れ


それと私は根に持ちやすい性格…

ねちっこくて嫌なやつです笑い泣き


で、本題に戻ると

臨月の私をみて

「フッ」って笑ったあと

「服小さいよ‼️服くらいかったら?」と滝汗


いやぁ確かに臨月ので

ピチピチだったんです…


あと1週間の為に新しい服買うのもなぁと

思っていた矢先に言われましたムカムカ


あんたの妊婦の頃の写真

見せてみろ‼️

鼻で笑ってやるわ照れ


今でも覚えてるって女って

私って本当に怖い照れ


でもみんなも嫌なことされたら

覚えてるよね??





あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する