はじめまして照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

反抗期真っ只中の男の子と

生き物大好き小学生と

優しい旦那様と暮らしていますラブラブ

 

うわガーン息くさいって思うことないですか?

 

最近口臭が気になります…笑い泣き

 

年を重ねるごとに「臭い」の問題は深刻ですよね。

 

体臭、口臭、脇臭、おなら、便臭…

 

綺麗な人の口臭がきつかったらショックですよね。。。

 

でも口臭きつくならいですか??

 

マスク生活をしていると自分の息の臭いがダイレクトに感じられてショックでした笑い泣き

 

悩みの種となる「臭い」気づき

 

食べるもの気を付けると良いらしい…!!

 

腸内環境が良いと臭いも改善できるとか…爆  笑

 

「まごはやさいい」って知っていますか?

 

豆、ごま、わかめ、野菜、魚、しいたけ、いも

 

だってぇ~きのこにんじん

 

あの人臭いって言われないようにしたい…

 

歯科でおすすめしてもらった口臭ケア商品

 

 
 

寝る前に必ず行うブクブク笑い泣き

朝のモワっとした臭いが違うきがする!!

旦那にも使ってほしい…

愛用品の脇臭ケア

 

 
 

本当に効果あるけど、使い始めはなれるまで「かゆい」

                       腸活と言えば味噌

 

 

私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する