どうも、こじらせるり子です。

 

本日もアクセスありがとうございます♪

 

 

 

前回のあらすじ:出会いがなく危機感を感じたるり子は初めての婚活パーティーに挑戦。【アイムシングル】 のカップリング希望を白紙で出すというこじらせぶりを発揮してしまう。

 

 

ついにカップリング発表のときがやってきました。

 

といってもわたしは白紙で出しているのでもはや傍観者です。

(厳密に言うと「希望なし」とはっきり書く徹底ぶり)

 

【アイムシングル】のパーティーでは、カップリングした人たちは番号を呼ばれ、立たされて公開されますw

※あくまで数年前の話であり、現在は不明です。

 

「ではまず1組目の発表です!男性〇番様、女性△番様ー!」

 

呼ばれた人たちは嬉しそうだったり、苦笑いだったり様々。

 

10組ぐらいはカップリングしていたでしょうか。

 

しかし、婚活ブログを書かれている先輩方が散々仰っておられることですが・・・

 

大抵が美女と野獣といったカップルばかりなんですよね。

 

まあ女性も美女は言い過ぎですが、AK●あたりに普通にいそうな女子はごろごろいます。

 

男性も顔は置いといても服装と髪型ぐらいはきちっとしてきてくれよな!

 

そんなことを思いながらパーティーは終了。

 

ちなみに決闘者さんは小柄で素朴な感じの子とカップリング、自衛隊さんはカップリングしていないようでした。

 

婚活パーティーってこういう感じなのね~。

 

勉強になった!(それだけ!?)

 

数年後も全く同じことをしているなどとはつゆ知らず、なーんの反省もせず、さっそうと池袋の街を後にするるり子なのでした。

 

はじめてのこんかつぱーてぃー、以上です。

 

たいしたオチもなく恐縮ですが、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

参加したパーティーはこちら

アイムシングル【 オタク婚活 / 恋活 パーティー 動員実績 No1 】公式サイト

 

 

同志たちに読んでもらうべくランキングに参加してみました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです。

↓  ↓  ↓

 


婚活ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村