どうも、こじらせるり子です。

 

本日もアクセスありがとうございます♪

 

 

 

前回のあらすじ:出会いがなく危機感を感じたるり子は初めての婚活パーティーに挑戦。【アイムシングル】 のパーティーにて中間発表とフリータイムに臨む。

 

 

集計終了のアナウンスが流れ、好印象カードが配られました。

 

回転寿司で印象に残った人がほとんどいなかったのですが、それはお相手からしても同じことの様子。

 

わたしにカードをくださったのは3名でした。

 

1人目は前回書いた決闘者さん

2人目はビジュアルが守備範囲だったので覚えていた自衛隊さん

3人目はもはや誰かわからず

 

うーん、これって少ないのではw

 

嫌な予感がします。

 

そして運命の(?)フリータイム。

 

男女ともに動けるとはいえ、基本女性は待ちの姿勢のようです。

 

誰か来てくれるのか?と不安でしたが・・・

 

「あの、さっきの続き話しませんか?」

 

開始早々決闘者さんがご降臨くださいました。ありがたや。

 

回転寿司でも好きなアニメの話で盛り上がった決闘者さん。

 

ですが、わたしはここでありがちな失敗をしておりました。

 

「いや~○○が好きな人にここで会えると思いませんでした。」

 

「どのキャラが好きなんですか?」

 

「アニメのあのシーンは~」

 

いやお互いのことを聞こう?

 

途中から「やべぇどうしよう他のこと聞いた方がいいのかな」と考えてはいたのですが、方向転換できないままタイムアップとなりました。

 

でもまあ趣味の婚活パーティーだし、盛り上がったからいいのかな。

 

そんなことを思いながら、決闘者さんの背中を見送ったのでした。

 

⑤に続きます。

 

 

参加したパーティーはこちら

アイムシングル【 オタク婚活 / 恋活 パーティー 動員実績 No1 】公式サイト

 

 

同志たちに読んでもらうべくランキングに参加してみました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです。

↓  ↓  ↓

 


婚活ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村