どうも、こじらせるり子です。

 

本日もアクセスありがとうございます♪

 

 

 

今回はわたしが初めて婚活パーティーに参加したときのことを書きたいと思います。

 

 

元カレとあまりよろしくない別れ方をし、疲弊していた若かりし頃のわたし。

 

しばらく休憩だ!と趣味に没頭して1年が経った頃・・・ふと思いました。

 

あれ・・・?この1年、男性に1人も出会ってなくね・・・??

 

そうです、よくある「仕事と家の往復」、「たまの女子会」しかしていないパターン。

 

これやばいやつだ。動かなければ一生結婚などできない。

 

結婚できない=一生働く。

 

そんなに働きたくない。

 

危機感を覚えた当時26歳。婚活している人は周りにいませんでしたが、「20代と30代では扱いががらっと変わる」というような話は耳にしていましたので、きっと早い方が有利だ!と婚活を決意。

 

さっそく検索をかけ、「アイムシングル」のパーティーに申し込みました。

 

アイムシングル【 オタク婚活 / 恋活 パーティー 動員実績 No1 】公式サイト

 

ん?ん?何ですか?

 

「オタク婚活」って書いてあるけどって?

 

そうですけど??(開き直った)

 

ただまあ社会人になってからはほぼ一般人レベルのぬるさです。

 

が、初対面の人とは趣味の話ができた方がいいかなとこちらのパーティーにしてみました。他に大した趣味がなかった・・・。

 

この後普通のパーティーにもたくさん参加するので、パンピー(死語)の皆さんはそちらを参考にしてくださいね☆

 

②に続きます。

 

 

同志たちに読んでもらうべくランキングに参加してみました。

ぽちっとしてくれると嬉しいです。

↓  ↓  ↓

 


婚活ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村