やしの木ハワイ3日目


ハワイ3日目はオプショナルツアーで予約していた天使の海に行くツアーに参加しました!!


サンドバーという干潮の時間帯だけ現れる沖合にあるキレイな砂浜で水遊びをしたり、シュノーケリングをしたりできるツアーです。


正直に言ってあまり泳げない私たち夫婦アセアセ


JTBのカウンターで、泳ぎが苦手でも楽しめるアクティビティはないか??と聞いてこのツアーを紹介してもらいました。


!!!!全然イメージと違ったえーん


イメージは膝くらいまでの深さできれいな海を楽しめる感じだったけど、

実際は胸くらいまで深さがあって、潮の流れも速くてどんどん深い方に流されるガーン


気づいたら足が届かない深さのところまで流されてて、インストラクターのお兄さんに救助されましたアセアセ


しかも水がすごーく冷たい!!
外国人普通に海で泳いでるけど凍えるレベル!!!!


大人しく半分以上の時間を船の上で過ごしました笑い泣き
今回の旅のメインアクティビティだったので残念もやもや