夢をみました。

 

妊娠した夢を・・・。ニコニコ

 

夢の中の私は・・・

めちゃくちゃ焦っていた。(笑)

 

そう。だって、今の私も2人目いらないから。

 

 

周りの人を見て、2人目いいな~可愛いんだろうな~

って気持ちは、もちろんある!

 

こう見えて母性あるんだからね。(笑)

 

 

1人目の一生懸命すぎた育児に

2人目だとゆったりとした気持ちで臨めそうだしニコニコ

赤ちゃんって可愛いしね~。

 

けど、可愛いだけじゃないことも知った。

 

この子をしっかり育てないといけないという

親としての責任があることも知った。

 

 

そしてまた1からスタートか~っていう気持ち。

 

その1からが楽しめるようにならないと

私は2人目が欲しいと思わないんだろうな。

 

 

今、2人目いいな~って思う気持ちは

ただの母性だと思っている。

 

 

私には子供をもつ権利はもうないと思っている。

 

夫にもない。

 

 

あんなに欲しかった子供なのにね。

 

 

今いる子供だけを大切にしたい。