どーも。相変わらず、

生茶のデカフェが美味い私です。

 

あれ、最高だわ。

 

カフェイン気にしないで飲める緑茶。

 

キリンさん、ありがとうございます。キラキラ(笑)

 

 

 

仕事では、デスクワークの為、

最近、お尻?太もも?らへんが、

痛くなる時がある。

 

多分、ずっと座っていて同じ体勢だから。

 

坐骨神経痛っていうのかな。

 

 

なるべく、血流よくする為にも

同じ体勢は良くないので、

動くようにしているんだけど、

仕事中ってなると、

なかなか出来ない時もある。ガーン

 

そこで!

気持ちの問題かもしれないけど。(笑)

 

五本指ソックスにしてみて、

時々、仕事しながら足を動かしたり、

指を動かしていると・・・

 

坐骨神経痛、マシな気がする。(笑)

 

あと、家でも、あぐらかいて

お尻太ももを伸ばすと、気持ちいい~。

 

子宮口開かないか、

たまに不安になるけど。WWW

そんな事で開かないよね?(笑)

 

 

マタニティヨガも

ちゃんと、先生に聞いたり

調べてみて、やらないとね。

 

 

今日も、赤ちゃんが

元気でありますように。ニコ

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット