会社のパートのおばちゃんが、

私の姿を見て、

 

「女の子?」と、聞いてきた!びっくり

 

「え?どうしてですか?

実は、まだ性別わからないんです。」

 

って、答えると、

 

「お腹が丸い気がして!

お腹の出方で、だいたいわかるのよ~。

ごめん。ちょっと触っていい?」と。(笑)

 

 

パートのおばちゃん嫌いじゃないし、

面白そうなので、触らせてみた。WWW

 

 

 

この時ばかりは、

いつもは、ドンドコしているのに

赤ちゃん大人しくしていた。(笑)

賢い子だ。WWW

 

 

「・・・・。」 

 

「あれ?前に出ている気もする・・・」

 

 

って、おい!WWW

        どっちやねーん。WWW

 

 

 

「まぁ、まだわからないか~。」と、

パートのおばちゃん。WWW

 

性別わかるかもと、医者以外に

ちょっと期待した私がバカだった。(笑)

 

 

 

 

ちなみに、前に出ていると、男の子。

 

全体に丸かったら、女の子らしい。

 

パートのおばちゃんいわく、

この説が、1番濃厚だとか。WWW

 

 

女の子意見も出てきたけど、

私の中では、男の子説の方が強くて、

 

ヤンキーは、絶対に嫌だけど、WWW

東京リベンジャーズのドラケンみたいに

礼儀があって、仲間思い、優しい、強い、

そんな男の子になって欲しいとばかり

思っております。(笑)

 

女の子だったら、ごめんね。(笑)

 

また、考えます。(笑)

 

 

 

私としては、初産で

たくさんのお腹を見てきたわけじゃないけど、(笑)

 

前に出ている気がするお。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

早くこの本買いたい。(笑)

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)