電車やバスに乗っていて思う事。

 

大荷物で、

人がいなかったら分かるけどさ・・・

 

椅子に座っていて、横に荷物置く奴・・・

 

 

どういう神経しているんだろう?真顔

 

え?この電車、お前のですか?真顔

 

 

その荷物、自分で抱えたら、人1人、座れるだろうーが。

 

 

あと、横にズレたら、

1人座れるのに、よけない奴。

 

 

あと、満員電車で

座っていて、足組む奴。邪魔。

 

あと、満員電車で座っていて

駅にまだ着いてないのに、立ちだす奴。

落ち着けよ。お前WWW

 

 

電車やバスに乗っていたら

色々とツッコミたくなるね。真顔

 

 

あと、優先座席に座るのは良いけど、

しんどくないなら、堂々と寝るな!真顔

堂々とダラダラと携帯を触るな!真顔

 

いつでも、優先座席を必要としている人に

変わる準備をしておけ!真顔

 

 

 

あ~スッキリした。

 

スカッとジャパンみたいに

物申す人って

世の中に本当にいる?(笑)

 

 

 

本当に色んな人がいるな~。

 

周り見えていない人ばっかりだ。

 

 

 

自分の好きな人に優しく出来るのは、当たり前。

 

それは、本当に優しい人じゃない。

 

本当に優しい人は、赤の他人にも優しく出来る人。

 

はい。ここ上矢印テストでます~。WWW

 

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード