写真整理を始めました(遅っ) | 第一子育児中(39歳、長年の不妊治療を経てようやく授かりました)

第一子育児中(39歳、長年の不妊治療を経てようやく授かりました)

長きにわたるレス&不妊治療経験者。採卵と顕微授精を続けようやく妊娠するも稽留流産。21トリソミーの愛娘と別れ悲しみに暮れながら治療を続け再度妊娠。2020年10月、39歳で待望の第一子を出産。備忘録としてのんびり記録します。

写真、子供が生まれたら

ちゃんと残そうと決めていた




結婚してからも

なんとか頑張ってアルバムを作るも

最初の2年でギブアップした私




細かい事は好きなんだけど

こだわりすぎて手が止まり

そのうち忘れてしまって、、、




子供が生まれたら

ちゃんとしようと決めていた

写真整理📷(今度こそ!)




が、

生まれてみると今度は

何がいいのか迷ってしまう





携帯で注文するアルバムも良いかなって

ビスタプリントをやってみた。

すごくよかったニコニコ

ただやっぱりちょっとお高い🤏💸

何度も作ることを考えると、、、




あれこれ考えずに

全部コンビニでプリントしようか!

とも考えていたけど、、、、

親バカまっしぐらで枚数がえぐいニヤニヤ

これまた全部ってなるとお高い。。。。




そうこうしているうちに

時は流れて






そろそろ息子は歩き出しそうですニヤニヤ







、、、って事で、

勧められるがままに

ましかくプリントのアルバス。





取り急ぎ

10月、9月、8月の3ヶ月分注文。





今日届いて感動した🥲♡

すごくいい






いやぁ実はアルバス、

昔使った事あって、

ましかくになっちゃうから故の

削られてしまう上下の部分に

思い入れがあったりすると

テンション下がってしまって

長く続けられず。




それに当時は

ましかくに対応するアルバムも無くて

なんかやる気出なかった





けど

最近はアルバムも

楽天とかでいっぱい売ってるのねお願い





こないだのブラックフライデーで買った

アルバムに入れてみた

感動🥲♡


見開きを1ヶ月分と決めた。

○月っていうカードが付いてくるから

17枚注文。

無料分もあって、

ひと月分送料も含めて440円だった。





これなら

無理なく続けられそうだデレデレ






🔻ちなみにアルバムはこれ🔻

ケース付きが嬉しい!

色もパステルカラーで可愛い^ - ^