よーやく晴れたから | 第一子育児中(39歳、長年の不妊治療を経てようやく授かりました)

第一子育児中(39歳、長年の不妊治療を経てようやく授かりました)

長きにわたるレス&不妊治療経験者。採卵と顕微授精を続けようやく妊娠するも稽留流産。21トリソミーの愛娘と別れ悲しみに暮れながら治療を続け再度妊娠。2020年10月、39歳で待望の第一子を出産。備忘録としてのんびり記録します。

晴れました晴れ

よーーーやくチュー

 

晴れたからなのでしょうか

手のこわばりが少しだけ楽になりました

こわばりはしますが・・・ニコニコ

 

 

今日は、

待ちに待った水通しキラキラ

 

 

 

入院セットを荷造りしたいのに

せっかくの退院の時のお洋服が

部屋干ししたお洋服だなんて

さすがに、、、ショボーンショボーン

ってことでずっと不完全燃焼でしたが

じゃじゃーんと干せましたチョキキラキラ

 

 

水だけで、手で、とも思いましたが、
水だけでホントにいいの?って思い、
水通しにもOK!っていう赤ちゃん洗剤

使いました爆  笑

 

 

そしてさらに洗濯機でやりましたビックリマーク

洗濯機はほぼ半日という時間をかけて
昨日のうちに槽洗浄しましたーウインク

あれ時間かかりますよね~汗

 

 

水通しは

オシャレ着コース&ソフト脱水

びっちょりな仕上がりでしたが

洗剤の香りも残っておらず

すっきりな洗い上がり照れ

 

 

 

分かりきってますが、、、

超ちっちゃかったラブラブラブラブラブ

ハンガーもちっちゃいですけど

干してみるとその小ささに驚いた

かわいいっ!!

 

 

そんなに高い場所に干さなくても

ちゃんと日が当たる

裾や袖がベランダの手すりより

下にくることもなく

お洋服全体丸ごと日向ぼっこ照れ

 


 

思わず干し終わった時に

写真撮りましたワタシ・・・チュー

いい思い出になりましたOK

 

 

 

星使った洗剤はこちら

アラウベビー

1回に使う量がめちゃ多くて

洗い上がりが心配でしたが

スッキリ洗えた感じです。

 

 

 

あとは産まれた我が子の肌に

合ってくれれば良し、ですイエローハート

それを知るのはまだ2か月先

 

 

いやあでも、ずっと雨続きで

全然シーツも洗えてなかったので、
明日以降はベッドシーツや敷パッド、

肌掛け布団をじゃんじゃん洗いたい!!

 

 

 

洗濯が乾くって気持ちがいいなあ

って、久しぶりに思いましたグッウインク

 

 

 

明日も晴れますように