BT14:突然の郵便物に泣いた | 38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

●レス夫婦の不妊治療 ●AIH7回陰性●顕微授精 ●ホルモン補充移植5回目●現在2院目 ●10週稽留流産経験●仕事はフルタイム(忙しい) ●いつかママになりたい

※陽性反応後の内容です。

 ご容赦ください・・・。

 

 

本日BT14です。

ステイタスは胎嚢確認待ち

 

 

軽い出血止まらずビビってますアセアセ

 

 

が、あいにく仕事も超忙しくて

時間の流れが速いので

ビビりつつもあっという間に

一日が終わります

 

 

そして、

帰宅後は眠くてバタンキューぐぅぐぅ

 

 

今日も昼から恐ろしい量の

資料作成が待っています・・・おばけくん

 

 

20時くらいまでノンストップで

PC作業だな・・・・チーン

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまあせる

 

 

昨夜、帰宅するとポストに

なかなかショッキングな郵便物が

届いていました。

 

 

 

その前に、、、、

一度我が家の壁飾りをご紹介キラキラ

 

 

松ぼっくりのポスターを壁に飾ってます

パインコーンと言うらしいですが、

確か種がたくさんつくので

縁起が良かったなと思って

年末の色々大掃除や断捨離のタイミングで

新たに我が家に迎え、飾りましたニコニコ

 

 

我が家は壁が白なので、

白いポスターが壁にも馴染んで

なんかオシャレになりましたアップ

 

 

こちらはネットショップから拝借した画像です。

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のショッキングな郵便物はコレ

 

 

今の精神状態の私には

秒で泣けるお届け物でした・・・・えーん

 

 

前回の妊娠が継続していたら

出産予定日は3月でしたから

 

 

そろそろこういう雑誌が届くと

喜ばれるだろう・・・・というやつですか?

 

 

私、こんなの欲しいだなんて

誰にも言ったことなかったのに

 

 

何かのキャンペーンに応募したことも

ありませんでした

 

 

どこからこういう情報って

流れるんでしょうか・・・・ガーン

 

 

もしかして、

トツキトオカのような

ゼクシィのアプリを

ダウンロードしてたから

それで届いたのかな・・・・

 

 

もはやアプリも消してしまったので

確認できないですが、

住所とか書いた記憶なかったと

思うんだけどな・・・・

 

 

いずれにしても

妊娠が継続しなかった

私にとっては

 

 

苦しんで苦しんで

なんとか血が止まった傷口を

さらにぐりぐりとえぐられるような

 

 

そういう気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は温かいですね

とはいえ薄着で身体が冷えないように

温かくみなさまが過ごせていますように