出血ばかりの1か月半はスキンシップ不足なり ~流産手術→動脈瘤破裂→生理~ | 38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

●レス夫婦の不妊治療 ●AIH7回陰性●顕微授精 ●ホルモン補充移植5回目●現在2院目 ●10週稽留流産経験●仕事はフルタイム(忙しい) ●いつかママになりたい

D7、出血は地味に続いています。

うっすーいピンク。

いつ終わるのか私の生理。。。

 

 

 

流産手術をしてから1か月半、

出血を全くしていない日は

累計7日間あったかどうか。

ほとんど毎日出血してる・・・ショボーン

 

 

 

いつ出血してもいいように、

生理用の大きなショーツを履き

常にナプキンか強めのおりものシート

 

 

早く可愛いショーツ履きたいビックリマーク

白いスカート履きたい!!

 

 

 

嫌々ながらも慣れてきちゃった

おまたのモソモソ感や

蒸れた感じの不快感・・・ガーン

 

 

それに、

ナプキンの消費数がすごいよー笑い泣き

ガンガン無くなる笑

 

 

生理用ショーツもこの1か月半で

ガンガンヘビロテしてるので

ちょっと急にくたっとしてきたしあせる

(新しいの買おうかな)

 

 

 

 

出血してない日に

夫婦生活もしていたけど

翌日出血したりすると

まだしちゃ良くなかったかなと

不安になったりしつつ、、、、、

 

 

それに、

さすがに動脈瘤破裂してからは

出血の量も多くて禁欲えーハートブレイク

(再発にビビってます)

 

 

 

 

精子はためこんではならないと

不妊治療の先生に教育されたこともあり

夫は休日に動画を見ながら

欲求解消していましたが

生身の妻が隣にありつつも

毎回ずっと動画っていうのは

なんだか気に入らない様子ねー

(妻の妊娠中に不倫に走るタイプかも、、、危険。)

 

 

 

それに、私にだって性欲もありますニヤリ

ただ、こんな出血しながらの身体で

欲求解消できるはずもなく・・・ねー

 

 

 

 

私たち夫婦は

一緒にお風呂に入ります。

共働きなのでうっかりしていると

ろくに話をしないまま

一日が終わりますドクロ

 

 

それがエスカレートして

レスという形になってしまったので

日々の会話を大切にするために

ちょっとした話や思ったことを

湯船に浸かって話をしますニコニコ

 

 

 

 

が、出血している時は

もちろん別々ですあせる

 

 

 

ということは、

ずっと一緒にお風呂にも入っておらず。

会話が少なくなってる感じはしないけど

スキンシップ不足は確実ですドクロ

 

 

 

 

イチャイチャしたいなぁ

 

 

 

早く出血とーまーれーーーーーもやもや