明日、流産時にお願いした染色体検査の結果が出ます | 38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

38歳不妊治療中~いつかママになるまでの備忘録~

●レス夫婦の不妊治療 ●AIH7回陰性●顕微授精 ●ホルモン補充移植5回目●現在2院目 ●10週稽留流産経験●仕事はフルタイム(忙しい) ●いつかママになりたい

お天気予報のお姉さんが

「今日の最高気温は25℃くらいウインク」と

朝の情報番組で言ってたので

タンクの上に長袖シャツを着た私。

ピーカンお天気でめっちゃ暑いグラサンあせる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いよいよ明日は術後初の通院。

 

 

出血はほぼ止まった。

 

ほぼ・・・

 

さっきおりものシートに若干の出血。

 

昨日とか一昨日とか出てなかったじゃーん・・・ハートブレイク

 

 

・・・・ショボーン汗

 

 

私の子宮は順調に回復してるのかなぁ

 

明日の通院、ドキドキします・・・

 

 

 

 

退院するとき、

 

「次の診察の際に

 染色体検査の結果もお伝えします」

 

って看護師さん言ってたよね

 

赤ちゃんがお腹中で育てなかった理由が

 

少しでもわかったらいいな・・・

 

 

 

 

 

ねえあかちゃん、

 

今度戻ってくるまでの間にかあさん、

 

過ごしやすいお腹準備しておくからね!!

 

とうさんも健康に気を付けて過ごしてるよ。

 

明日、とうさんと一緒に、

 

あなたのこと聞いてくるからね

 

心配しないでね

 

かあさんのお腹に戻ってくる準備して

 

待っててねニコニコ

 

 

 

 

 

ううう、、早く採卵したい。

いい卵つくるぞー!!

待ちきれない、、早く移植したい。

えーん。。。。

夫との子供に会いたいよう!!

 

 

 

次の採卵が人生最後になりますようにお願い

次の移植が人生最後になりますようにお願い

 

 

 

そして、、、、

 

 

毎日頑張ってるベビ待ちご夫婦に

可愛い赤ちゃんが授かりますようにラブラブ