個人輸入したもので展示販売会。 | 英語ができなくてもできる個人輸入伝授します*販売に繋げて月30万円のお小遣いも*

英語ができなくてもできる個人輸入伝授します*販売に繋げて月30万円のお小遣いも*

”個人輸入の家庭教師”始めます!

アラフォー主婦が個人輸入を始めて5年。
自分で輸入雑貨を楽しむ他、オークションや雑貨イベントで販売活動中。
個人輸入~販売、イベント出店まで経験談を交えて
お話します!月数万~数十万のお小遣いもできます♪

今晩は!




少し更新が滞っておりました。

すみません。

展示販売会があったため、

そちらの準備などでしばらくバタバタとしておりました。

{0BDE04BE-B976-447A-B5BE-B37B9BB15E15:01}

{A0C10CAC-A886-426B-9A56-9DF0CD06A539:01}

{8CEACFD5-26D6-4B17-BE93-05E2C2997097:01}


数年前、個人輸入を始めた頃、

まさか私が展示販売会をするようになるなんて

夢にも思っていませんでした。



個人輸入したものをネットで販売するだけで、

ひっそりと販売活動をしていたので、

仲良しの友人くらいしか、

私が何をやっているか分からない状態だったんです。




それが、今、屋号をもち、

フェイスブックでもページをもって、

雑貨イベントに出店したり、



住宅メーカーさん主催の北欧フェアに

協力させていただいたり、




個人や会社から輸入代行まで

依頼されるようにまでなりました。



他の人から見ると、「起業」したかのように

思われてしまいますが、

当の本人である私は、あまり起業をしたという

感じではないんです。




好きな雑貨を海外から見つけたい

他にも欲しい人いっぱいいるし、

多めに個人輸入したものを

ネットで販売したい

ネットだけではなくて、

地元の人達にも紹介してみたい

雑貨イベントや展示会も声をかけられたから

折角だしやってみたい



という流れで、気付いたら、いつのまにか

「雑貨屋さん∔α」になっていました。

よし!起業するぞ!という意気込みというのは

正直そんなにあったわけでないんです^^;



ただ、好きなことを継続して、

少しづつやっていることを

SNSでオープンにしていっただけ。

そんな感じなんです。



営業力とかはなくても、何とかなるし、

好きな想いがあれば、販売は可能なんですね。



今こうして好きな雑貨を販売しているのも、

もともとは個人輸入を始めたから。



人生って、どうなるか分からないですよね。




個人輸入した商品を自分で楽しむ以外にも、

私のように販売に繋げていくのも

楽しいですよ^^




また何かご質問などありましたら

お問合せください^^

↓↓↓

お問合せ 


次の記事では、

個人輸入のサポート内容と金額について

まとめたいと思います。



それでは!