みなさーん!!
ハンモックで寝転んだこと、ありますか??

ちょっとした息子へのお祝い
何が欲しい?と聞いてみたら

室内用ハンモックが欲しいとのこと


ハンモック?
室内用??


検索してみると
ほぉ〜‼️

お手頃価格で売られてる

でもって

チェアにも室内物干しにもなる物があるとか⁉️

ただ私
ハンモックは癒しのためのお昼寝グッズだと思ってました✨


息子が言うには
今布団で寝てるけど
ハンモックで寝たら体が楽やねん
目覚めがいいし

またハンモックで寝る暮らしがしたいと思ってたと


ハンモックで寝る??
疲れが取れる??



とにかく、息子が希望しているので
早速購入


ハンモックのみの機能である

お値段お手頃なこれにしました↓



翌日到着〜🎶

そして、息子に渡す前に

一度自宅で組み立ててみることに



組み立て時間はなんと5分😆


寝転んでみると



えっ、快適💕

足が高くなるので

夕方のむくんだ足が楽ちん!!


娘とワンコもお気に入り😍





そして息子へお渡し


「ありがと〜!!早速使ったで!寝転んだら秒で寝れるし、朝はスッキリ起きれたわ。腰の痛みもないし」


と、喜びの声が🥰



娘も欲しいと言ってくる


もうすぐ引っ越しなので

引っ越し後になるけれど

我が家にもお迎えしようかしら〜🤭