今日も見に来て下さりありがとうございます!!

新しいことにチャレンジしながら、いろいろとやり直し中のmiwanです。

 

この週はめちゃくちゃよかった!!

メイクで開運だなんて!やらなきゃ損!

ちなみに、女性だけでなく、男性にも。

 

 

先月は↓れい子先生の最新刊も出ました!
 

初日

顔は運、運は顔

私は自分の顔が好きじゃなく、写真なんて大嫌い!でしたが、今は好きも嫌いもなく…

 

子どもの頃はれいこさんと同じく「出目金」とからかわれ

目と目が離れていると笑われて・・・

 

さらには長年お化粧禁止令(なんでやねん!)

 

昔の写真を見ると、いつも怖い顔してました。

 

 

でも!おでこだけはいつも全開!!

前回美容院で、ちょっとイメージ変えたいから前髪変えようかなと相談しましたが、私の前髪の生えグセが……

前髪が立つのでやめました。

 

 

やめて良かった🥰

やっぱりおでこ全開のままでいきます!

 

今は毎日眉毛だけは描いてますが、今日からピンクを入れます💕

顔を洗う時は声掛けしながらのマッサージ、やります‼️

 

 

2日目

自分の顔を可愛がって大好きになる!

すぐにその思考にはなりにくいのですが、毎日鏡の中の自分に笑いかけと声かけします‼️

 

いつもバタバタでインスタを開くことがなくなってしまい、都代子さんの声のポジトレを見れずでした。

再開して、毎朝のスタートに使わせていただきます。

 

昨日、眉を描いた後でピンクのアイシャドウをのせてみました。

 

 

自分の顔が嫌い嫌いと思っているから、恋愛できないのかな?

ここも大切にできるようにしてみます。

 

 

新人著者コーナーは石丸大志さん

新米パパの子育てのミカタ ──家族みんなと笑顔になる

 

私の生活の中心は子どもです。

でも、母親目線しかわかりません。

今、息子が新米パパ!

プレゼントしたいなと思いました!

 

 

3日目

毎日“ご先祖様”という言葉を聞いて、私のご先祖さまはどんな方々なのかなと考えてます。

知らないからこそ、いろんな姿が思い浮かびます。

 

今でこそ私はおでこ全開ですが、思い返せば……

以前のしんどい頃もおでこは出してました。

でも、下向き加減で歩き誰とも目を合わさず、鏡やカメラは避けて、スキンケア化粧品も持ってなかったので使わず。

 

今週は特に堂々と顔出してます!!

 

 

昨日の朝

丁寧に顔を洗って

スキンケアの時は鏡見ながら都代子さんのポジトレ!

(目のスジは、深いのが水平に一本お上向きに一本、後は、笑った時に下瞼に斜め下に向かって3本くらいでてきます💦

眉はアーチ型に長めに描いて(できてるかな)

ここで、久しぶりの紫のアイシャドウしちゃいました😖

久しぶりにアイシャドウの日にアイシャドウのお話でびっくりでした。

影ではなくて、明るく!

 

神様に検索されやすくするためにも、顔を明るく!で過ごします✨✨

 

 

大志さん✨

23歳の次男、この夏に関西から関東に引っ越して大きなチャレンジをしました。この時お嫁さん2人目妊娠8ヶ月でしたが、引っ越しも気持ちよく「一緒に頑張ろう」と言ってくれたようです。

今はお嫁さん里帰り中で息子一人暮らし2ヶ月目ですが、いつ連絡しても「俺の夢は家族と幸せにする、これしかないねん」と話してます☺️

山あり谷ありですが、仲良さげな姿を見ていると私まで幸せです🥰

大志さんのInstagramも伝えまーす‼️

 

 

4日目

全部覚えておきたいというたくさんの情報量で、ただでさえ字だらけのノートがさらに字だらけです。

自分のことを好きになろうと必死です。

 

 

私の顔を鑑定してもらいました!!

開き顔→人が寄ってくる

 

そういえば…昔の私は、好きな映画があって、その中の好きな女優さんが表情少ない役柄で、中でも暗い雰囲気を真似てたように記憶してます💦

だから、良くないのが…🫣

 

今、私の周りには良い人だらけです🥰

耳ビジの出逢いも素晴らしい人だらけ‼️

なんといっても、カッコいい都代子さんとの出逢いから、毎日が大きく変わりました✨✨

 

左目尻下のホクロは、仕事運が高いとお話しいただきましたが、確かに私は仕事には恵まれてます。

 

でこピカラーで、ご先祖様に感謝。

毎日笑って、水かけ100回して、ご自愛。

 

 

5日目

結界のお話、とてもよかったです。

早速アイライナーを買いに行き、とにかく初めてなので練習しました。

これまではだかんぼだった唇にはリップを。

経皮毒のお話。

敏感な娘はお風呂に入るたびに身体中が痒い痒いと言っていました。

これまでボディシャンプーを使ってましたが、界面活性剤不使用の石鹸に変更しました。

この石鹸で頭から体まで全身。

驚きです。痒がらずにいます!

運気高めるために

運を落とさないように

良くないものを寄せ付けないように

エネルギーを落とさないように

ご先祖様に感謝して😌

⁡少しずつでも生活を改めていきます💕

本当にありがたい5日間でした。