ムスメの誕生日プレゼント

何がいい?と聞くと、

 お泊まりでいちご狩り行きたい!

ということでお出かけ💕

 

泊まるホテルといちご狩りは事前に予約したけど

後はノープラン照れ

 

ルールは、一緒に楽しむこと

 

 

春休み中は、ほとんど1人で過ごしたもんね

 

雨だったけど・・・

途中でヒョウ?が降るほどの寒さだったりだけど・・・

 

 

でもラブ

 

サクラ🌸が綺麗で

 



いちご🍓は有機栽培の農園で美味しい!!

 



ガラス細工体験をして

 



モフモフさんと触れ合って

 



お猿さんと写真撮って

 



大きなシャボン玉体験して

 



一瞬だけど大きな虹🌈も見れて


あっ、シャッター押す時には消えた😅

 

 

ホテルは大きなベッドで

眠りにつくまで

動物の動画を見たり、動物の話題でおしゃべり

ムスメの口から何度も何度も

 サイコー

 幸せ〜

 楽しい〜

 

これを聞けることは

私にとっても最幸🥰

 

ホテルチェックアウトの時は

 

 来た時みたいに綺麗にして帰らないとね!

 

と、一生懸命にベットメイキング



誰に教わったの??

ただひとつ食事が💦

とにかくこだわりの強いムスメで

1日目お昼→コンビニおむすび🍙

1日目夜→コンビニおむすび🍙

2日目お昼→マック

朝食はホテルで食べれたけれど😀

まぁいっか〜!!

 またママと2人でお泊まり行きたい

うんうん

たくさん行こうね〜💕

 

お誕生日おめでとう✨✨