- 前ページ
- 次ページ
年開けて初めてですね
あけおめですwww
飴最近放置気味だったので
イベが近くなったらとか行ってきた後とか興奮状態になったら小まめに書いてこうと思います←
いやーね、
明日握手会行くんだけど
前田となに話そうかな←
塩なんだろうなーw
そうじゃなかったら完璧に前田推し確定なんだが(笑)
今回優子さん干されたしなー
佐江ちゃんあけおめしないとw
10日は写真会なんだが
2枚しかない(笑)
ユッピさん来るんであれば、ゆかりさん売ってくださいwwwwwwwwwwwww
あとマイミク申請していいっすか?(笑)
卑猥なボイスを欲しているんです←シネ
とりあえずここらへんで(^O^)
暇でーすwww
最近バイトだらけで1人の時間ないのだ
今週の土日は東京繰り出して噂のTDSにちょっくら行ったりF&Mのショップ行ったりしますので楽しみはあります\(^^)/
劇場に足は運ばないつもりでいますが、行った場合は許してくだぱいぱい←
あー、イッパソいいな←←
みなさんのレポ見てると、昨日のSDNイベはなかなかよろしかったらしく、金と時間があれば行きたかったなとwww
来年の写真会まで我慢です
金欲しいー
パチンコ行くかー←
ぱいぱい
いやー、
やばかったww
れなちゃんかわいすぎるわあああああ
佐江はやっぱり覚えてたあああああ←
とても充実しましたw
絡みすくなかったけど泣←
ユッピさんなんだかんだ来てたとかwwwwww
たいすけくんにも写真撮られてたしwwwwwwwwwwwwwww
次は絡みに行きます←
kwskはmixiに書きましたご覧くださいww
では
お久しぶりです(^^)/
キャラアニ届きました
写真は
きたりえ
まぁちゃん
内田
なっちゃん
矢神
あと、友達から前田さんを1Kで入手wwwwwwwww
まあtkmrましたwww
最高ですww
曲は全部よろしい
特に俺は泣ける場所を無限ループしてましたwww
君についてもかなり聞いてた
いやーばいやーなんだなー
Beginnerカッコイイわー
僕だけのvalueらぶたんtkmr←←
さっきヤンマガ見てきて前田さんにnyny←←
smart買うかなー
あーいう系興味ないけど仕方ないかwww
あ、
SKEの写真会はたぶん干します泣
金ないしSDNとAX被るからな←←
じゃあね