山登り(ハイキングというほうがあってるかな)追記。



日曜日。


久々の山登りは『東山』へ。山登り後は「フォレストステーション波賀」の温泉に入り、リフレッーシュ!!


蝮草(マムシクサ)。



1ミリにも満たない小さな小さな花。めっちゃくちゃ可愛い❤︎



満開を少し過ぎた九輪草(クリンソウ)。



スポットライト。

陽が当たっているところだけ緑色。



小さなお花に惹かれる。


何回見ても見飽きない『更紗灯台躑躅(サラサドウダンツツジ)』

1つ1つの花は1センチくらい。


風になびくサラサドウダン。






下からのアングルも良い。


鈴なり❤︎



雲の間から少しだけ太陽が見えました。

眺望はあまり良くないけれど、気持ち良い。これくらいがちょうど良い、直射日光は正直きついんです(;´д`)



なんちゃらなんちゃらうつぎ。



ピンクがとてもとても鮮やか!!緑に映えます❤︎





種子がびっしり。緑と赤色のコントラストが美しい。


朴木

蕾。


神々しい。


咲き終わりのこの感じも好き。


今回『二人静』を見るのも楽しみにしてました♪


3時間くらいのハイキング、前回足つって自信をなくしかけてたyさんも楽しく登れた☺︎

ただ温泉入って帰ると帰ってからの脱力感が半端なく、何もやる気が起きません( ˙-˙ )ご注意を。





おしゃれザック、ミステリーランチ!!



着るもの大事。防臭だとなおよし。