お知らせ | どこよりも詳しい個人情報ブログ

お知らせ

おはようございます!

昨日はあまりの寒さに引きこもりになっていましたが、大好きなとても暖かい冬のムートンコートを着るには丁度よい寒さだったので早速外出。

ショーウィンドウに映るコートを見るたびに寒さなんてふっとんじゃいました(*^▽^*)

冬は寒いけど、暖かさを感じれる季節。

やはり私は四季の中で一番冬が好きです☆


さて本日は皆様にお知らせがあります。


私kanaは、2005年の8月から今日までの約1年半弱このブログを執筆してきましたが、しばらくの間別の人へとバトンタッチすることになりました。

(うぅ、寂しいなぁ・°・(ノД`)・°・)

また機会がきましたら、執筆できるかと思いますのでそのときはどうぞ宜しくお願いいたします。

といっても毎日遊びにはきますので♪



なのでちょっと一足早く今年について振り返って終わろうかと思います。


今年は社会人1年目の年で、ミスばかりしていました。それでも励ましてくれたり、叱ってくれたり、一緒に頑張っている人に支えられここまでこれました。

学びの年。

つらくて苦しくて泣いたりしたことも多々あって、でもそれ以上に多くの人に支えられ、自分に負けないように走ってきました。ふと振り返ってみると、後ろには確かに道が出来ていて、我武者羅に走っていたときは気づかなかったものもちゃんと自分の道として、そう経験として私の財産となっていました。

ここから先への道は、まだ未知数。無限大に広がっています。

それでも自分で選択して、自分で決めて、自分に負けずに進んでいく。そうやって、新たな可能性を広げて成長していきたいと思います。


道に迷ったら、進む方向が分からなくなったら、一番最初の自分に聞いてみればいい。人は弱いもの。時には押しつぶされそうになることだってあります。どうしようもなく、前にも後ろにもどちらに行くことも出来ないときもあります。

それでも時間は無常なまでに過ぎていくのだから、私は迷いも不安もすべて受け止めてこれからも進んでいきたいと思います。


もうだめかもしれないと思ったときに座り込んではいけない。

一度座り込んでしまったら二度と立てなくなる。

もうだめだと思ったときこそ、立ちなさい。


どこかで読んだ言葉です。

私を支える言葉の一つをご紹介して、おしまいとします。


それではまた(*^ー^)ノ