「ブラック・プレジデント」 第1話 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。


『自分の値段を考えろ!』
「毒舌ブラック社長vsゆとり大学生」


強烈な個性の人物が普通の人のところに。
全く異なる人がかかわって化学変化を、
というドラマかと思いきや、
舞台は、大学、サークル、会社など
いろいろ広がっているのでとっちらかってる感じ。
ちょっと惜しい。
せめて大学内だけの話にしたほうが、、、


で、会社が訴えられた話に、上映会の15万円の話も、
結局そのままなので、カタルシスもない。

沢村さんのキャラのみのドラマなんだけど、
最初だからとりあえず様子見になりますかね。



「門脇麦」

「壇蜜」