12月5日釣行 | 湖人のおかっぱり

湖人のおかっぱり

琵琶湖&瀬田川&海での
おかっぱり


  • [天気]薄曇り/弱風
  • [気温]4/小潮
  • [水温 瀬田川]10.2
  • [水温 琵琶湖大橋]13.5
  • [水温 安曇川沖]13.9
  • [5点平均水位]-69
  • [洗堰放流量]25
日が変わったタイミングで出撃してきました照れ
前回、前々回に比べて風が穏やかでやりやすいラブ
しかしいつものブレイクには魚おらずノーバイトガーン
気分変えて流入河川付近へ爆笑
水位低くて魚居るか不安でしたがライズもあり雰囲気抜群。
ドライブシャッドでボトムサーチしてフォローでブルフラットネイルリグで


ボチボチサイズ爆笑

3バイト程ありましたが他は取れずガーン

また釣れるように頑張ろう照れ