3月8日釣行 | 湖人のおかっぱり

湖人のおかっぱり

琵琶湖&瀬田川&海での
おかっぱり

釣行時データ

【水温】安曇川沖  9.1℃
    琵琶湖大橋 10.7℃
    雄琴沖   ℃
    三保ヶ崎  11.5℃
    唐橋    11.7℃
    瀬田川   11.2℃
【放水量】15m3/s
【水位】 -14cm


娘の高校受験の為、長らく釣りを自粛してましたが今日受験を終えてようやく釣り解禁おねがい

近所のポイントへ様子見してきました照れ


鵜が入っていた為ベイトは居る事確認できたのでドライブシャッドノーシンカーでシャローを集中的に攻めると




初バスゲットできました笑い泣き

気持ち良い引きしてくれて半年の自粛期間の鬱憤晴らせましたラブ

後は娘が高校受験受かってたら言う事無しなんですけどねキョロキョロ


娘よ、一杯勉強頑張ったね。どんな結果でも大丈夫照れお疲れ様爆笑