皆様、こんにちは。こじみきです。 



誕生日にブログを開設して全く動かさないまま、時が過ぎ、、

2023年、年末に開設したブログを動かしていこうと思います。

 

 

今年の目標は色々と書き出してみたんですが、、、

 

年始に高熱と流行りの病にかかってしまい、早々にスケジュールが狂う、、

そして何もやる気がなくなってしまいました。

 

予想外だったけど、年に数少ない休むきっかけ。

ということでしっかり休ませていただきました!

日々、スマホで連絡や仕事に追われる日々、SNSも頻繁にチェックしている私は、

友人にAIなの?と言われてしまうほど即レス。

 

それが全てできなくなった。

 

そんな中、思ったことはもっと自分のペースで生きよう。

というシンプルな気づき。

 

9月から法人設立をして

10月から札幌のファッションショー後にDò/she のサロンをスタートして 



11月はお休みも返上していくつかの仕事を掛け持ちして

12月はアメリカ出張に行き、帰ったらファッションショー3本...



そして年末にやり残すことがないようにこんな風に壁にTODOを張り出して

自分を追い込む ...




31日の夜に終わってカウントダウンはしっかりドレスアップして楽しみました!(写真はトップ)

 



 

で、年始に帰省と同時にダウン。


むしろ良くここまで倒れずに来れたなって思う。

なんでこんなにタフになったかは改めて書きます♡

 

  

話は戻って、今回の「自分のペースで生きよう」

っていうのは自己中に生きさせてもらうねって話でなく

 

自分の時間や心や体を優先的に作ってあげたい



 

って今回のお休み期間に思えてたの。

 


自分のなりたい姿ってなんだっけ?

自分の大切にしたい時間ってとれてる?
自分の体が求める食事や運動できてる?
自分の心満たせてる?





自分のことが整ってやっと人にアドバイスができたり、サポートができたり、
優しさが配れるんだと思う。

 




2023年下半期はそれが少し雑になってた。

目の前のタスクや仕事に追われてて大切な人を手放すことになちゃったんだ。(小さく書いておく)

 



ここで宣言して思い出せますように♡

 

皆様が、明日も自分が好きなご機嫌美人でいられますように!

 

 

kojimikiより