パリブログ。
少しずつ、更新していきます。

出発から4日目(9/16)に10時間かけて
撮影がありました!


日本にいる間にイメージ画を
30枚ほど送り、5着の衣装がスタイリング
されており、
フォトグラファーとヘアメイクさんも
パリで活躍されているチーム。


コンポジット用なので、
ナチュラルに。


この日の為に前髪を思い切って
眉上でぱっつんにしたけど、

思いの外、評判が良くてお気に入り。


まずは、午前中ロケーション撮影。


白い総レースが、
フェミニンさを出してくれて新しい私。



2着目はそれに反するブラックコーデ。


大きめのライダースに
オーバーサイズのパンツ。
上下ともシルエットを出さないスタイルは
新しかったけど、外の雰囲気とマッチ。

一枚目とのギャップが出せました!





一緒に回った、モデルの里穂ちゃんの
スタイルも素敵でした!






午後からはスタジオ撮影。
オフショットをプロデューサーの
しょうこさんが撮って下さいました♡

これもすごく好き。


服をシンプルにして、
"小嶋美樹"がどれだけ出せるか?

こういう撮影すごく好きです。




4枚目はモノクロ&ブラックドレス。



実はモノクロの撮影が出す
世界観と、色で誤魔化せない縛り。

みたいなものが好き。
日本での作品撮りもモノクロでの
お気に入りは多いです。


シリアスな雰囲気で、
ほかのスタイルとの強弱をつけてみたり、
表現の幅をもっともっとつけたい!
と思ったスタイルでした^ ^


ラストはヘッドショット♡
ヘアスタイルを変えたくて、
髪は巻いてもらいました♡



今回のお気に入りの多くは
意外にもヘッドショット!

ポージングや、衣装ではなく
顔の表情と手の仕草で広げる世界。

今まで、全身の撮影が好きだったけど、
ミスコンや海外の経験、ここ数ヶ月で
自分の事好きになれてきたな〜と
思った瞬間でした✨


出来上がったものは、
後ほどアップしていきますね💓


最後に、フォトグラファーの
彼女のInstagramHP
是非、覗いてみて下さいね✨


thanks.

Hair&styling:mayu morimoto

team:©️bianco e Rosso


撮影後は皆んなで
夜ご飯を買いに行って夜中まで、
コンポジット作り、
翌日のパリのエージェンシー周りの準備をして休みました^ ^


続く♡

instagramは、@kojimiki03


からどうぞ^ ^
写真も、ストーリーも毎日更新しています。