こんばんは。
少し早めの夏休みを地元で過ごし
お墓まいり、
家族旅行、
親友であり幼馴染の結婚式を終え
東京へ戻りました。




ご先祖様の前で
ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんに
手を合わせて感じたこと。




誠実に生きよう。
という事。



前のブログにも書いたけど
SNSと現実の間で一人苦しんでた。


ブランディングも苦手だし
嘘つくのも苦手な私。
やっぱり耐えられないよ。





結婚式で久しぶりにあった小学校からの
友人に
「美樹今、働いてるの?
   そういう部分もたまには出してよ♡」



と言われて。綺麗な部分だけ
上手いこと見せてたな〜って改めて気付きました。



モデルやミスコンの綺麗な所しか
切り取ってなかったけど、


フィリピンで「Miss JAPAN!
と呼ばれて毎日過ごしてた日々から

帰国して、
ほぼ一ケ月仕事をしていない現実と
気付かぬうちに抱えていたストレスで

中耳炎になり手術をしたり、
よく転ぶわ、仕事でもミスを重ねる毎日。



アルバイトをしていたカフェの皆んなに
強制的に休まされたり、、笑


挑戦する分、
現実的な話、お金もかかる。
ミスコンテストは仕事ではありません。

もちろん、経歴を活かして
やり方次第でお仕事にもなります。


お金がかかるけど
不定期なお休みが必要。
もちろんビューティーキャンプや行事は
オール出席したい。
(私の考えでは、自分が動けば埋まる所は埋めたいと思っていました。
ミスユニバース愛知の時からずっと。)



お金の管理が苦手なのに
好奇心旺盛なので、もちろんマイナスな出費。


けど正社員も2-3ヶ月しか続かず 涙

・カフェ店員
・イベントコンパニオン
・スタイリスト
・セラピスト

の仕事をしながら月に1-2回撮影。

モデルだけで生きていけていないのが
現実。




今まで公表しなくてごめんなさい。
きっとみんな上手くやるんだろうけど、
現実とみなさんに見せてる姿の

ギャップが苦しくて。

毎日何かしら働いてないと
いけないと思って仕事をすぐ入れてしまう癖が昔からあり、

今日も地元から帰って、
急遽仕事を入れてしまいました。









話は少し変わりますが、
来月にはパリに撮影そのあと海外のエージェンシーにも売り込むので


撮影に120%で臨めるように
私のペースで進みます!!

海外進出の為にも


今月で東京ライフも終わりです。



2年間で出会った皆様。
お世話になりました。
また改めてブログにします。



突然の暴露ブログでした♡
※身近な方には話してたけど♡スッキリ!