やって来たこと
持っているもの
生まれ持っているもの



それぞれが自分を作っていると思うけど
いつかそれはゼロになる。





こんばんは。


今日のひとり言。




しばらくブログ書いてなかったですが
やはり書くことは好き。

もっともっと文章で
私のこと伝えられたら嬉しいです。




今日のテーマは"ゼロ"


良いも悪いも今のあるものや
今の経歴や経験にしがみついていた自分がいて。



そしてSNSで良いところばかり
更新して、影で苦しんでる自分がいて。


尊敬してますと言われるのも
応援してますと言われるのもすごくすごく嬉しい。




だけど、
期待に応えられてない気がして
苦しかった。



SNSの境界線を無くしたくて
もっと等身大の小嶋美樹で生きてみようと
思います。








ありのままの自分で
生きることほど楽なことは無いはず。


偽りの小嶋美樹はもうやめます♡




P.S先月まで恵比寿のルームシェアマンションに住んでいたのですが
訳あって退居し、1ヶ月限定で埼玉県に住んでいます。


職場が恵比寿なので1時間の通勤ですが
それなりに楽しい!



そして一緒にワンちゃんも♡
毎朝夜のお散歩で彼女たちに癒されています。


今月末には地元に戻ります。
全てをゼロにするつもりで。


明日は、あるアカデミーに
お邪魔してきます!とても楽しみ😘


have a good night