7/30 月曜の夜、
グリンタワー幕張ホテルにて

第1回 ミスインターコンチネンタル日本大会が行われました。





実は、8割くらいお友達が出てて
更に先日ビューティーキャンプにも
伺ったので全員を心から応援。








そして私は、ファイナリストのサポートと
ファイナリスト2人から
指名を頂きヘアメイク&スタイリストとして朝から参加しました!




私がフィリピンや今までのミスコンテストを通して学んだ事を
次の世代へ繋げていきたいので 
このようなキッカケを下さった関係者の皆様に感謝です。




ヘアメイクを担当したファイナリスト
左から井口ゆかさん。
樫村ゆきこさん。




井口さんとは
2018 Miss supranational日本大会で出会い
同志でもありました。

彼女はスプラでMiss Fitness awardを
受賞するほど身体作りを誰よりもしている方。

着替えてる隙に腹筋触らせて!
とお願いしたくなるほど。




エレガントで綺麗なオーラと
芯がある身体のコンビネーション。

ステージでも彼女の魅力が
引き立つポージングでかっこよかったです!




そして樫村ゆきこさん
彼女はフラメンコダンサーという
経歴があり普段の落ち着きから
想像できないほどのステージ慣れ。



大きめのウィッグがドレスとの
バランスも取れててすごく良かった✨


ゆきこちゃんの良さが
すごく出てました。
彼女の今後のステージも楽しみです!!

彼女自身は身長を
誰よりも気にしていたけど全く気にならない
堂々としたパフォーマンスでした✨✨




そして結果は、

Miss tourism international和田ジェサス
Miss Queen of coffee 原田ゆう
Miss intercontinental Japan 前田あかり
Miss echo intercontinental Japan 富田ななみ
Miss tourism Queen of the year 一ツ木りさ

おめでとうございます。
皆んなそれぞれの美しさがあり
世界大会まで磨きがかかっていくのが楽しみです!!



私のミスコンコーチであり
親友のJessas💋
彼女はこのコンテストの為に
一時帰国してクラウンを取る!
と決めていたので最初に呼ばれた時は
おもわず涙が出ました。


本当におめでとう♡
congratulations Jessas.



そして
2017Miss intercontinental Japan
の宮前久美さん。
1年間お疲れ様でした。
関わらせて下さりありがとうございました!

今回ステージを見る側として
関わり沢山の学びもあり、
皆様から沢山のエネルギーも頂きました!


彼女達には経験を活かし、
それぞれ次のステージで更に
輝いて欲しいと思います。