こんにちは。小嶋美樹です。
世界大会から帰国して1週間。
落ち着いたのでブログを再開します!
 
 
 
帰国してから、会いたかった人たちと再開して
今後やりたいことについて話す機会がありました。
 
ざっと今決まっているやりたいことリスト書いてみました!
 
1年前はミス・アース愛知大会を終えて東京に戻って来た私ですが
今は世界大会から東京に帰って今後の計画を立てていると思うと、
人生何があるかわからないし、
自分の限界を決めてはいけないなとも思います。
やりたい事リストを忘れない&リストのままにしない為にも
ここで公開しておきたいと思います!
 
 
 
 
 
【Work】
☑️着物からインスパイアされたドレスブランドをプロデュースする(Hina)
☑️世界中のカメラマンが撮りたいモデルとして活動する。
☑️株式会社 美優花 の設立
☑️パーソナルスタイリング、ファッションに関わる仕事をもっとする。
☑️10代の自殺の削減に関わる活動をする。
☑️写真と言葉のフォトエッセイBeauty tree の出版
☑️30歳までに決めた売り上げ目標を達成する。
 
【Life style】
☑️NY,Paris,Tokyoに家を持つ(NYは自宅、Parisはアトリエ、東京は日本の友人と集まることができる場所)
☑️28歳までに結婚する。
☑️29歳、33歳で出産をする。
☑️世界中に友達を作って結婚式に招待する。(箱根の富士山が見えるロケーションでガーデンウェディング)
 
 
【study】
☑️英語とフランス語をもっと極める。
☑️インドに行ってアーユルヴェーダとヨガを学ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は初めてミスコンテストを受けた時も
自分のビジョンボードに2018年に世界大会に行くと
書いていました。
 
Jewel of The Worldの初代日本代表になれた事
とても嬉しく思います。
大好きなJOWの家族の話や今回ミススプラナショナル世界大会に
向けて行って来た事も順にここで書いて行きたいと思っております。
 
 
 
2018 Miss Supranational Aichi ( personality award)
2018 Jewel of the World Japan(Miss charming)
 
小嶋美樹

kojimikiが行う、あなただけの服選び。

チャリティー 

パーソナルスタイリングについてはこちら

 

小嶋美樹はNPO法人OVAを応援しています。

image

 

画像から飛べない方はこちら