こんにちは。
kojimikiです。最近自分ととことん向き合うことが
多くあって色々考えているうちに
 
「考えてないで動こう!」
という行動力が湧き出てきました。
 
 
誰でも悩む時ってあるよね。
だから包み隠さず書いていく。ありのままの私をね!
 
 
話は変わって今日は最近友人に教えてもらったオススメカフェを
紹介します。
 
※私の外食する時の条件は「店内がお洒落かどうか?」が第一優先です。
 
{FBF8F9E5-0FBF-416B-B522-D8B72C288A53}
 
最新のトレンドがわかるMODE et MODEもカフェしながら読めます。
 

 

{D1270A8D-C043-4110-B013-1B12A78FBB54}
 
日本の雑誌や本はもちろん。
海外の最新雑誌も幅広く置いてあります。
 

 

 

{15F24AD8-F235-457D-A0D3-185FFFEBBEB7}
照明が少し暗めでオレンジがかっているのが好みです。
 

 

 

{B6B6B743-BB7F-4246-B84F-1E75D12ADDA5}
 
渋谷のTSUTAYAの6・7階にあります。
もっとカフェでブログ書く時間を増やそう!
 
と思ったkojimikiでした^ ^
 
 
bye