読んでくださりありがとうございます気づき

33週

今週で産前最後の勤務になりましたピンク音符

早く休める嬉しさと

ついにここまで来たと

いろいろな気持ちが溢れました泣くうさぎ


この子が出来るまでに

どれだけの苦しみと涙を流してきたか泣くうさぎ


本当にママにしてくれてありがとううさぎのぬいぐるみ

そして

ずっと協力してくれた旦那さん

妊活にも協力的だった会社のみんな


本当に感謝しかない泣くうさぎ


あともう少しでこの子に会えると思うと

本当に楽しみになってきました歩く


そして今日は

年内最後の検診に行ってきましたおねがい


相変わらずのひどいエコーにも

慣れてきましたニヤリ



赤ちゃんは2,300gと

少し大きめみたいなので

私の食べる量気をつけないとなアセアセ


なのに私は前回より痩せている汗うさぎ


この年末年始恐ろしいけど

気をつけますキョロキョロ


ではまたパー気づき