読んでくださりありがとうございます気づき

31週

便の出が悪く

お腹も重い驚き


赤ちゃんは変わらず成長しつづているからか驚き


今日は妊婦健診だったんですけど

エコーがひどすぎて

ここにあげるものもありません泣くうさぎ


推定1,900gとのこと歩く


しっかり心臓も動いてて

満足おねがいピンク音符


そして本日誕生日で

31歳になりましたニコニコ


旦那さんの親からも

お祝いで食事に連れてってもらいましたピンク音符


数日前にキラキラ


今日は旦那さんと

焼肉ランチに行ってきましたキラキラ

1月旦那さんの誕生日ですが

どうなるか分からないから

二人の誕生日祝いということで

まとめておねがい


とっても美味しくて

素敵な誕生日になりましたピンク音符


明日からは9ヶ月ピンク音符

早いなぁ〜


ではまたパー気づき