読んでくださりありがとうございます気づき

28週

8ヶ月に入りましたピンク音符


そして妊娠後期ニコニコ

後少しピンク音符

無事に赤ちゃんが育ってくれますようにお願い


とりあえずまだ買わなきゃいけないものを

いろいろ考えて

まず授乳ブラ産褥ショーツ

調べて購入しましたハート


特に口コミも良かったけど

実際に買って良かったと思える

授乳ブラがよかったハート


300円オフ★38冠達成!高評価★4.67【助産師歴35年の母乳専門家が作った授乳ブラつむぎ】【Monna公式】垂れ防止 マタニティブラ 前開き 大きいサイズ 下着 マタニティ ブラジャー ノンワイヤー 妊婦 ナイトブラ 交換無料 洗濯機利用可 小さいサイズ 国内メーカー


これめっちゃしっかりしてて

生地も柔らかくて

最高でしたぁハート


使うの楽しみですピンク音符ピンク音符



産褥ショーツ

こちらの3枚セットを買いましたピンク音符

思ったより生地は薄かったですけど

お腹すっぽり隠れていい感じピンク音符



あとはAmazon

ブラックフライデーセール


体温計キラキラ

ホントに先が柔らかくて

すごいピンク音符



骨盤ベルトピンク音符

まだ届いてないんですけど

かなり口コミがよく

今ならお値打ちキラキラ

届くの楽しみピンク音符


今週は検診があるので

楽しみです立ち上がる


ではまたパー