読んでくださりありがとうございます気づき

19週

最近は家事してる時

特に料理看板持ち

あとは疲れてる時

左足が痺れやすくなりましたキョロキョロ


ネットで調べると

むくみとかも原因みたいですけど

ホント改めて

妊婦って大変だわニヤリ


お腹も大きくなってきました飛び出すハート

胎動も感じます飛び出すハート


先日

やっと妊婦健診に行ってきました立ち上がる


お顔は見せてくれませんでしたが

順調に成長しておりましたおねがい


20週入ったところで

体重は妊娠前より+3.7㎏

なんとか増やしすぎないように

頑張って毎日散歩なり運動なりしてます笑い泣き


まだまだこれから大きくなると思うので

気をつけますニコニコ


そして、まだ確定ではないですが

女の子かなと言ってもらえたので

希望通りで嬉しいですおねがい


次回の方がよく分かるとのことで

また1ヶ月後を楽しみにして

過ごしていこうと思います照れ


ではまたパー気づき