読んでくださりありがとうございます気づき

妊娠が分かってから
体調が悪く服装から変えて行きました気づき

まず腹巻を変えましたニコニコ
元々変える予定でしたけど、
タイミングよかったので飛び出すハート

そして私が購入したのはコレ下差し

最初は可愛いしいいかなっと
思い買ったのですが
ストレッチがすごいっ!!
肌触りが最高ピンクハート
生地も柔らかく
ストレスフリー

繊細な時期だからこそ
いいものに変えれてよかったです照れ

UNIQLO

あとこれを買いましたニコニコ



お腹周りの締め付けが
苦しいなと思い
ブラジャーストップパー
胸パット付きのものへキラキラ
服装はワンピースマタニティパンツ
苦しくなく過ごせると
割と辛かった症状が楽になりました飛び出すハート

切り替えるのは
少し早いかなっ汗うさぎ
思いましたけど
変えて正解でしたニコニコ

これからまた変えれるものは
変えて行きたいので
また紹介しますねニコニコ気づき

ではまたパー気づき