妊活日記

こんにちはキラキラ

 

昨日は旦那の趣味である釣りうお座に行ってきました車

 

昨日は天気も少し調子悪く雲あまり釣れなかったですタラー

 

 

そこで出会ったおじいさんのお話をしますショボーン

 

妊活生活をされている方は

よく分かってくださる方もいらっしゃるかと思いますが

結構デリケートな問題じゃないですかショボーン

 

おじいさんだしっていうと

差別になってしまうかもしれないですが

結構デリケートなこと平気でつっこんでくるじゃないですか。

 

 

 

中々魚が釣れなくて

おしゃべりをしていたところ

 

おじいちゃん「お子さんはいるの?」

 

お母さん「いないです」

 

おじいちゃん私をみて何か言いたそうにしてクスッっと笑う

 

お母さん「なんですか?」

 

おじいちゃん「何でもない」

 

お母さん「何か言いたいことがあるんですか?」

 

おじいちゃん「子供は早く作った方がいいよ。

大きくなったら冷たくなる時もあるけどな。

はよせんとな」

 

お父さん「そうですね」

 

おじいちゃん「頑張って作って」

 

お父さん「そうですね。頑張ります」

 

私は途中から返せなくなり

旦那が返事してくれました。

 

私が返せなくなったのは

クスッと笑われた時です。

 

私たちは何もせずのんびり釣りに来てるわけじゃない。

早く欲しいのは妊活している人みんなそう。

 

 

実際今、生理が来てなくて

リセットの為に薬を飲んでいたところだったんです。

今度こそ出来たのかもって思ったんですけど

出来てなくて

 

生理が来ないのも珍しくて…

 

そんな結構今はデリケート期間でもあったから

余計に落ち込みましたショボーン

 

 

多分笑われてなかったら

そんな落ち込むこともなかったと思います。

 

気にしすぎなんでしょうけど

心にグサッハートブレイクとくるような

出来事でしたもやもや

 

読んで下さりありがとうございましたイエローハート