第2回手ならいの市終了しました。 | 『COTIDIE』日記

『COTIDIE』日記

『COTIDIE』というブランドネームでこども服を中心にハンドメイドをしています。

『COTIDIE』とは、ラテン語で『毎日』という意味。
毎日着たいくらいのお気に入りになってもらえるよう、願いを込めて作っています。

こんにちは。コマサです。




FBページにたくさんのいいね!をいただきありがとうございました。

…が!恥ずかしいので、リンクは削除しましたw

いいね!してくださった皆さん、マイペースに更新すると思うので引き続きよろしくお願いいたします。



昨日は第2回手ならいの市でした!


『COTIDIE』日記-image

雨は降らなかったけども、すっごーーーく寒かった!!

屋内ブースは大盛況だったようですが、外のメイン会場は客足も疎ら…orz

震えるワタシたち…ww

でも、かわいい服に囲まれて、たくさんおしゃべりもして、すごく楽しかったです。

寒い中、ワタシたちのブースに立ち寄っていただいた皆様、お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。



春を先取りのつもりで作ったものたち…

寒すぎて見向きもされずちょっと悲しかったり…ww

いやいや、寒かろうが、嵐だろうが、欲しい!!と思ってもらえるようなものを作らないとダメってことです。

勉強になりました。



ヲレ、がんがる!!!!



でも長袖なんかは、春のイベントからはもう並べられなくなってくると思うのでどうしようか悩んでいます。。。

来年の春まで在庫に…っていうのもあんまりだし、

値下げして、欲しい人募ってみようかと思ったりもしたんですが欲しい人いなかったら恥ずかしいし…。

子供たちにおろしても、合わないサイズが…orz



とりあえず、もらってくれそうなお友達の子供のサイズをチェックしたりしてますが…ね!





ところで、相変わらずギリギリガールズなワタシ。

当日早朝にこんなものを作ってました。


『COTIDIE』日記-image

fukiさんと4mずつ作ろうねって約束して、fukiさんはその日のうちに作っていたのに。

ワタシって…

これも含めて徹夜で作業したせいで、

お昼を食べに行ったイトーヨーカドーで本気で寝てしまったワタシって…



ひし形を折って通し口作って紐通しただけですが。

糸処理もしてませんが。

天竺丸まっちゃうから、糊ではりつけましたが。



気に入ってます。

また出番がありますように!!

今回一緒に参加していただいたみんなも本当にありがとうございました♪

またやりましょ~♪






いつもなら、イベント終わったらしばらくはぬけがらなんですが、

今朝は必要に迫られて息子の服を縫いました。



毎日手を動かすのってやっぱり必要ですね。

イベントだから…とかじゃなく、これからはかわいいんじゃないかなって思ったらまずは作っておくようにしておきたいと思います。