近状 | こじこじ

こじこじ

http://ameblo.jp/kojimeg 

こっそり再会
久々すぎて更新の仕方も忘れてた

震災後仕事が急激にハードになり
仕事と子育てを両立する大変さを実感しました
最近は暇になったけど。。自由業って怖
世の働くお母さんってスゴイと思う 私は甘かったな。

1日のほとんどを保育所で過ごすももは
いつのまにか歩き たまに小走り
何言ってるか分からないけどよくしゃべる
よくベックに話しかけ 独り言や独り笑いもするように


こじろうは今月7歳になった 
シニアだ フード替えた方いいのかな
白髪が増えたぐらいでかわらず元気
でもちょっとでも雨が降ると散歩に行きたがらなくなった

ベック 湿気なのか洗ってもくさい。。
先日狂犬病の集団接種で首輪が外れてしまい一時脱走。
大喜びで他人に甘えてたが。。公園トイレに逃げ込み捕獲
迷惑かけました

$こじこじ

前沢SAで顔パネル
こういうの子供がいると恥ずかしくないね!