本日のYouTubeは先日行われた「第九回 小嶋会」の様子をアップしました。

初のホテル開催。都ホテル 尼崎の会場も素晴らしかったしお料理も大変美味しかったです。

そしてスタッフの皆様が明るく良い雰囲気を演出してくださいました。感謝申し上げます。嬉しいな!


参加してくださった皆さんは良い緊張感の中、良い演奏を披露してくれました。みんなニコニコ楽しそうだったのが印象的でした。


第十回は秋に開催予定です。

これからも楽しくお稽古しましょう。


↓チャンネル登録者数700人まであと3人!!!来たぞ来たぞ!!!

YouTubeチャンネル登録お願いします!

「小嶋勇鶴のこんなんどうでっしゃろ」



#小嶋会 #おさらい会 #発表会 #小唄 #端唄 #三味線 #都ホテル尼崎 #嬉しいな