【KBS京都ラジオ生出演チラシを貼ってくれているお店紹介⑥】


さぁ〜!いよいよKBS京都ラジオ生出演が近づいてきましたー!!!(小唄ライブも近づいてきました)


ラジオ生出演チラシを貼ってくれているお店紹介!!どんどん参ります!!!


「栞」

兵庫県尼崎市潮江1-20-1

(JR尼崎駅より徒歩5分 アミング潮江商店街内)


うどん・そば・お寿司のお店。

ここのお店は入ったことがないし、(マウスピース矯正中で外食できないので)お昼時にチラシだけ持ってお伺いするのも申し訳ないなぁ。。

と思いながら、恐る恐る扉を開けると


「お!君や!いつも前を通りかかってる人やん!!ずっと気になってたんよー!!!まぁ入り入り!!」

と、温かく迎え入れてくださいました。感涙


ご主人と奥さんが別々のタイミングで私の歩く姿を目撃しており、夫婦の会話の話題に私があがっていたとの事。嬉しい。


清潔感のある店内。その店内の一番エエトコにチラシを貼ってくださいました。(小唄ライブチラシもあわせて2枚貼ってくれた!!)


いやー嬉しい!

マウスピース矯正の達人になって外食できるようになったら絶対食べ行くので待っててください!!!