お休み3日目の夕暮れ、みなさま如何お過ごしでしょうか。


さて本日は手焼き煎餅の店 中田屋さんへ行って参りました。


KBS京都ラジオに出演する際のおもたせを買いに行ったのですが、ええといくつ買うかな。。


悩んだ挙句、

①妹尾和夫さん

②遠藤奈美さん

③山本大喜さん

④スタッフの皆さん

の計4点購入することに。


で、それぞれに熨斗をかけるのですが、

熨斗は手書きで書きます。


そしてその時、店にいたのは

①大将

②奥さん(中田 淑子さん)

③娘さん

④小嶋勇鶴

の計4名。


と、ここで小嶋勇鶴ひらめきます。


「ひとり1枚、熨斗を書きませんか?」


というわけで急遽開催!参りましょう!

!!!第一回 中田屋杯 書道大会〜〜〜!!!


ルールは至ってシンプル。

表書き『おしるし』名入れ『小嶋勇鶴』

これを練習なしの一発勝負!

さぁ〜誰が良い感じに書けるかなぁ〜


どんな作品が仕上がったか、是非動画をご覧ください〜。