京都の夏。祇園祭and美術館 | ♥こじまゆの京都ウォッチング♥

♥こじまゆの京都ウォッチング♥

はじめまして☆
「株式会社アプレイザルホーム」
イメージキャラクターの ”こじまゆ’’ です(*^^*)

毎月 京都のナイスなスポットをBlogで
紹介していきたいと思います ☆

皆さんに楽しく読んでもらえるように
頑張りますので、よろしくお願いします (*^^*)

毎日暑いですね(^_^)
やっと本格的な夏がやってきました☀︎




皆さん、京都の伝統的なお祭りである祇園祭に行かれたでしょうか?(^-^)/
私はなんと、宵宵山、宵山と2日連続で行ってきました!笑
毎年行ってるので、行かないと落ち着きません



これは、私のお気に入りの写真です
プリクラなので、、、別人ですねっ

{9F016A1B-7C40-49DD-BBEB-F493B3A9FF22:01}




今年は台風と重なってしまって大変でしたが、祇園祭大好きです!


そして…
京都市美術館では、6月16日~9月27日の期間ルーヴル美術館展が開催されています。
早速、母と2人で行って参りました


{943CDDBA-C809-45FB-BEB1-DD4E10797635:01}

このフェルメールの"天文学者"が今回1番の注目みたいですね
ちなみに私ははティツァーノの"鏡の前の女"がすごく官能的で印象に残りました。✨
美術館は久々で、とても楽しめました。


{55BCEF30-5BFE-43A4-890F-1E9E5D5BA905:01}





平安神宮の近くでもあり、京都らしい
ロケーションです
左が美術館、右が平安神宮ですね!

{83E12A1C-CB5F-4960-A600-D5E8C73183DB:01}


思った程混んではいなかったので、興味のある方は会期中に是非行ってみて下さい。

さて、アプレイザルホームではただ今サマーフェア開催中です!
夏にピッタリなリゾート物件特集もしてますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいね