あら・・・
建物に植物のプリントが!!
可愛い💛

インドウイークのイベントに参加してきましたよ♪

 

まずはインド舞踊から・・・

なんとなく狂言みたいな形成だと一人納得する和可子(笑)

 

そして、友人お勧めの

Yakitori Totto

で色々買いました♪

ねぎま 5ドル

揚げたこ焼き 10ドル

なす田楽 5ドル

唐揚げ 10ドル

 

トータル税込み 32.66ドル

 

実はここで迷ったのがチップ

 

クレジットカードでチップを選ぶのが

20パーセント以上しかなかったんです💦

 

なので、ここではチップを払わず

後で現金で友人が手渡ししていました。

 

多分数ドル??

 

そして、本日の一大イベントは

サイレンスディスコ♪

 

世界的に有名なインド人DJが流す音楽に

ヘッドホンで聞きながら踊るシステム

周りからみたら奇妙カモ(笑)

 

でも

 

踊る●●に

見る●●

同じ●●なら

踊らにやソンソン♪

👆

合ってますよね(笑)

 

なので和可子も踊りましたよ♪

 

そして、夜になると壁画は幻想的になっていました✨

 

以上

古島和可子