どうしてかわからないのですが・・・
皆さんが絶賛するハイライン💦
和可子はあんまり惹かれなくて・・・
以前ニューヨーク旅行をして以来、二度目に訪れてみました。

 

線路は続くよどこまでも♪

と歌いたくなります

👆

すいません💦昭和で・・・( ´艸`)

これこれ!!

同じような感じで渋谷にありますよね!!!!

東急さんのお仕事かと思いますが・・・

 

この素晴らしいマンションに一度ご招待されたことがあります♪

そこでグランドピアノの演奏でミュージカルソングを聞いたことがあります💛

ちょっと、ニューヨーカーの仲間入りしたと思った瞬間でした( ´艸`)

はい。一瞬だけでしたが💦・・・

この建物・・・

上部の屋根が半分ほど移動できるそうです。

すごい💦

そして、遠くから見かけていた

 

この木なんの木~♪

気になる木~♪

 

初めて近くで見ました( ゚Д゚)

 

Pamela Rosenkranさんの作品???

"Old Tree"????

この建物にホールフーズがあるのですが、上の階には

アマゾンが入っているそうです。

アメリカでは、アマゾンがホールフーズを買収したので、

アマゾンの商品をホールフーズでピックアップできたり返品できたりします。

 

この方向から撮影するとハドソンヤードがバックになり

いい感じですね♡

 

以上

 

古島和可子