マンハッタンにある
パリスバケット
大人気であちこちに店舗があります!!!
 

こちらに来て間もない頃、いろんな人から日本のスイーツが恋しかったら

パリスバケットで買えば満足するよと聞いていました。

 

オーナーの方は確か韓国の方みたいです。

四種類のケーキを注文しました♪

ケーキをセロハンで包んであるのは珍しいのかアメリカ人のお友達が

びっくりしていました。

味も確かに!!!あまり甘くすぎず、日本のケーキととても似ています♪

 

ショーウインドーのケーキたちも、日本にいるときのような

レイアウト!!!

 

シフォンケーキもありましたよ。

 

デコレーションケーキも美味しそう💛

アメリカのホールケーキは結構ダイナミックなものが多いのですが、

こちらのケーキはとっても繊細✨

 

お値段は・・・

 

Soufflé Cheesecake Piece $5.59

 

280 Cal

 

Blueberry Chiffon Cake Piece $6.59

 

410 Cal

 

Chocolate Strawberry Cake Piece $6.29

 

370 Cal

 

Strawberry Soft Cream Cake Piece $6.29

 

360 Cal

 

カロリーまで記載があったので価格と一緒に載せておきますね♡

 

以上

 

古島和可子