Citarella 

和可子にとってちょっと敷居の高い

高級スーパーのイメージなんです♪

 

そして、店員さんもイタリアーーンなイメージ( ´艸`)

 

鮮魚コーナーのスタッフのおじさまたちは

イタリアーンな方ばかり( ´艸`)・・・

 

美味しいそうなハマグリを発見!!!

 

12個=1ダース

 

を注文したのですが、なぜか

 

14個くれました💦

 

あれ・・・

12個だけ欲しかったんですが・・・

と伝えると

2個はサービス💛

お客さんがハッピーになってくれると嬉しいから💛

とイタリアーンなお言葉をいただきました(笑)

 

 

そして、帰宅して・・・

旦那さまが殻をむいてくれましたよ💦

なかなか殻が剥くのが大変だったようです💦

 

お店のイタリアーンな店員さんが、殻を剥こうか?

と聞いてくれてたのは、自宅で剥くのが大変だからなのかもしれません💦

 

でも、

味は・・・・

 

マンマミーア💛

👆

美味しいって

これでよかったんでしょうか(笑)💦

 

以上

 

古島和可子