和可子の大好きな場所

 

ハドソン川沿いの散歩道

 

 

 

あまり遠くまで歩いたことがないのですが・・・

 

今回は

125ストリートから60ストリートまで歩きましたよ💛

 

River side park

 

の看板を発見!!

いざ出発👣

 

早速、桜を発見!

満開に近い状態です。

 

こちらの桜は

八分咲きくらいでしょうか??

 

あちこちで遭遇する大きなカモ???

カナダグース???

 

そして

こちらのソメイヨシノでしょうか?

こちらは、まだ開花なし!!

 

芸術的な流木があちこちにありました♪

今は使用されていないようですが・・・
めちゃくちゃカッコいい雰囲気を醸し出しています💛
ここにもカナダグースが!!
このカナダグースちゃんたち、いつも二羽なんです。
一夫一妻制なのでしょうか(笑)??

川辺だけではなく、少し離れたところにも

カナダグースちゃんたち(笑)

 

最初に歩いていたときは、とってもシンプルな散歩道でしたが

段々とおしゃれな散歩道に・・・

とってもお金がかかっている雰囲気(笑)

もちろん!!

この辺りから急に人が増えます!

 

雰囲気が全く違いますね(笑)!!!

 

歩いた距離 13000歩(*_*)

頑張りました(笑)

 

以上

 

古島和可子